18521 プラントロニクスボイジャー3200

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

Bluetoothのヘッドセットやイヤホンマイク、もう買わないぞって思っていたのに失
効しそうなポイントがあって、プラントロニクスのボイジャー3200を買ってしまいま
した。
昨日来たばかりなのでまだ良く分かってません。とりあえずペアリングは出来たし、
音声も日本語に直すことは出来ました。ペアリングをする時にアプリのインストール
を促されそれを実行し、そのアプリ上で設定を変更したりしましたからこれ以上いじ
るところは無いかな?
電話通話ではテストしましたけどマイクの感度は良さそうな感じですね?スカイプで
の通話テストはまだしていないけど音質はどうなのかな?相手にはこもって聞こえち
ゃうのかな?その辺が気になるところですけど設定でその辺に関することと想われる
部分が無かったからまずは試すことかな?そう想ってます。耳に入れた感じもm90より
安定した感じでそれでいて周囲の音が聞こえないとかその他違和感は無いので気に入
っているのですが…。
他に同じ物使ってらっしゃる方はどう想われますか?

雑メール失礼しました。