18519 Re: iPhoneの下取りについて

宮地三、森住です。

> グーグルアカウントはあるにはあるのですが、最近ほとんど使ってい
> ません。
> iCloudにしかバックアップはしていません。

これは、iCloudの連絡先のみ使用しているという事ですか?
だとしたら問題ありません。

バックアップと復元が自力でできれば、機種変更もショップに出向かなくっても
SIMの移植と復元で自宅でできます。
私は5s→6sの機種変更は自宅でしました。