18490 Re: iPhoneの下取りについて

赤嶺です。

iPhoneからiPhoneへのデータ移行ですが、基本的に
icloudか、iTunes経由で行うので、自力で簡単に行えま
す。
ただ、一つ難関があるとすれば、lineを使用している場
合でしょうか。
今はどうなのか分かりませんが、私が機種変更をした去
年の10月の段階では、lineのアカウント引き継ぎのチ
ェックボックスが、どうしてもVoiceOver環境では押せ
ず、また、引き継げなかった場合の復旧のためのSMSも
受け取れず、なくなく新規のアカウントを作ったという
経緯があります。
そこだけがクリアできませんでしたが、キャリアショッ
プや、アップルストアではもちろんそこはしていただけ
るので、安心かと思います。

2017/09/15(金) 07:38:07
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx