18491 Re: 解約したIphoneについてのお尋ね

 こんにちは、陸です。

 解約したiPhoneは、基本的にアクティベート用のSimがないと一部うまく動作 しない部分があるようです。。
 インターネット等でアクティベートSimを購入してご利用ください。
 ちなみに、アクティベートができないと、バックアップからの復元やソフト ウェアアップデート等もできないようです。
 詳しくは、下記サイトをご覧ください。

https://www.iphone-mysterious.com/20130129083642.html

 平井様の場合は、何かSimが入っているんではないでしょうか。
 店によっては、解約後も使用したい旨を伝えれば、Simを残してくれるらしい ので。

 それでは。