18487 Re: 解約したIphoneについてのお尋ね

清水様
平井です。
特別な操作はしていません。
ただ、自宅のワイハイには接続しています。
このため、ソフトウエアのアップデートもできます。
キャリアーは圏外、ワイハイはアンテナがたっています。
メールもできます。
どこが違うのかはわかりません。
出ているアラームをむしして次へ進むことはできませんか?
すいませんです。
以上