18485 Re: 解約したIphoneについてのお尋ね

  平井さん
 おはようございます。
 清水です。
え? そうなんですか?
カードがなくても機動するんですね?
 それは どのようにしてやれるのでしょうか。
普通に立ち上げると、《有効なsimカードを挿入してください》という表示になってしまうのです。
 やり方、わかりますでしょうか。