18489 ラジオ番組の紹介 -- 「衣服の色調べ」と「てんじブロック」アプリの開発者がゲスト出演

 品川です。

「衣服の色調べ」アプリと「てんじブロック」アプリの開発者である三宅正夫さんがゲスト出演されておられたラジオ番組の紹介です。

9月12日に放送されたラジオ大阪の番組「話の目薬 ミュージックソン」に出演されておられました。
ラジコでラジオ大阪が聴ける地域の人はタイムフリーで、地域外の人はラジコプレミアムのタイムフリーで視聴できます。
9月19日の20時頃までは聴けると思われます。

[radiko.jp]話の目薬 ミュージックソン | OBCラジオ大阪 | 2017/09/12/火 | 20:00-20:26
原田年晴アナが目の不自由な方にインタビューしたり、情報を伝えることで一年間を通じてチャリティ・ミュージックソンに取り組む番組です。
http://radiko.jp/share/?t=20170912200000&sid=OBC

アプリを開発したきっかけなどを語っておられます。

三宅さんというお名前を聞くと間違えてしまう人が多いかもしれないので念のために書いて起きますが、
柏木道であんこ作りに励んでおられる人ではなく、
日本ライトハウス展 2017で9月30日の朝に講演される三宅琢さんでもなく、
三宅正夫さんは天理大学で講師をされておられる人です