18494 blutooth耐応のスピーカー

 横浜の蒔田です。 皆さんの中で blutooth接続のスピーカーを使っている人はい
ますか。 最近 私はi phoneをほぼ日常的に使用して podcastを聞いたり また
音楽を聞いたりなどしていますが 音楽を聞くときには 昔の ステレオとか アナ
ログのレコードにはかなわないかもしれないけれども やはり良い音で聞きたいなと
おもいます。 ステレオを持っていたころはケーブルをつないでという作業がありま
したが blutooth耐応でしたらケーブルをつなぐ 手間がはぶけますよね。 スピー
カーは 持ち運んだりなどはしないけれど 小型で軽量なものがいいとおもいます。
 お勧めのものはありますか。