18415 ソニーの新製品について

   こんにちは、かんかんです。

ソニーから、ヘッドホンの魅力的な新製品が発表されましたね。
とくにWF-1000Xは、iPhoneを使う我々にとっても興味深い新製品です。

WF-1000X 特長 : その他の特長 | ヘッドホン | ソニー
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000X/feature_1.html#L2_100

エアーポッズなどは装着して歩いていると、横断歩道など危険な箇所では、外からの音が聞えにくくて耳から外してしまいます。(エアーポッズはすぐに取り外せたりするのがいいのですが)頻繁に取り外したり取り付けたりするのは鬱陶しいので、新製品の外音取り込みには注視したいところです。
ではでは。