18399 iMacでの変換候補文字の読ませ方についての質問です

こんにちは。大庭と申します。宜しくお願いします。
みなさんの投稿を読ませていただき、参考にさせていただいております。ありがとうございます。

 4年ほどIphoneを使っていますが、先日MacBookを購入しました。
少しずつ使い方に慣れてきましたが、文字を書く時の漢字の変換候補文字の詳細読みをさせる方法が分かりません。
例えば」「大庭」と入力してから、スペースバーををおすのですが、「おおにわ」としか発声しません。
入力してスペースバーをおすと「大庭, ダイショウノダイ、オオキイ、テイエンノテイ、ニワ 候補

」と読み上げられないので、困っています。
Iphoneでは候補文字が表示されている所をタッチすれば詳細読みをしてくれます。
マックのばあいどのようにすると変換候補文字の詳細読みをできるかどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ボイスオーバーコマンドを使えば候補文字の確認ができるのでしょうか。
どなたか宜しくお願いします。iPhoneから送信