18397 Chrome - Google アプリで文字コードを変更する方法を教えてください

皆様いつもお世話になっています和久田と申します。
 今日は、Chrome - Google のウェブブラウザ アプリでの文字コード変更ができなくなっているみたいですが、変更方法をご存じの方教えていただければ幸
いです。

 字ぼけしたHPをなんとかしてっよみたいので、サファリでは読むことができないので、以前このMLで
Chrome - Google で文字コードを変更して読める方方をおしえていただき読むことができたのですが。
今日、変更方法のメニューができずに字ぼけしたHPの内容を読むことができていません。
アプリは最新版です。

 良かったら、その方方を教えていただければ幸いです。

 一応ネット棟で検索して下記のようにやってみたんですが変更ができていません。

 メニュー → 設定 → コンテンツの設定

Chrome - Googleで字ぼけした、HPを読める方方を教えていただければ幸いです。
皆様よろしくお願いします。