18396 Re: ボイジャーエッジについて

Roseさん、皆さんこんにちは堀です。
もう少し具体的に状態を伝えていただけるとアドバイスもあると思います。
1.ボイジャーエッジの電源を入れたときに発声はあるのか
プラントロニクス製品は電源を入れると『電源ON、連続通話時間、携帯電話1が
接続されました』と言ったような発声をすると思います。
2.iPhoneの 設定、Bluetoothに入り、BluetoothがON、ボイジャーエッジの表示
があることと、接続済みになっているのか
未接続になっていた場合、ダブルタップすることで接続されると思います。
3.上記2点に問題ない場合、ボイジャーエッジを耳に当て、ボイジャーエッジの
ボリュームを最大に上げた状態で、iPhoneの画面を2本指で下から上にスワイプ
させてボイスオーバーがしゃべっていると思われる時にiPhoneのボリュームプラ
スボタンを連打してみてください。
これは、iPhoneのヘッドホンを使った状態と使っていない状態のボリューム設定
が違うので、普段は普通に聞こえても、ヘッドホンを使ったときのボイスオーバ
ーの音量が下がっているかもしれないので、それを上げてやるという操作になり
ます。
これでもボイジャーエッジから音が聞こえない場合、原因はちょっと思いつきま
せん。

それでは。