18395 ボイジャーエッジについて

いつも、お世話になります。Roseです。
久しぶりにプラントロニクスのボイジャーエッジを出して、iPhoneとペアリングして使おうと思ったのですが、ボイジャーエッジから音声が聞こえてきません。ペアリングはできているようです。充電も昨夜から行ったので大丈夫だと思うのですが…。
どのようにしたら使えるようになるか、どなたか教えていただけないでしょうか?
ちなみに、ボリュームボタンを押しての確認も行っています。
よろしくお願いします。