18389 ボイスオーバーで使えるゲームアプリ

misonoです。

このメールはゲームを紹介する内容ではありません。

このMLは過去ログ検索ができるようになっていて、これまでの投稿をいろいろと調べられます。
私自身は普段ゲームをしないので投稿を読むばかりなのですが、小学生の親御さんより見えなくても遊べるゲームについて紹介して欲しいという依頼が有り、過去ログを調べてみました。
皆さんのおかげで、いくつかのゲームをピックアップすることができ感謝しております。

「ゲーム」で検索するときの過去ログURLは以下となります。

https://goo.gl/GBDU4B

過去ログを見て分かります通り、できるだけ件名には「ゲーム」のキーワードを入れていただけると探しやすくなります。

今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。