18401 Re: iMacでの変換候補文字の読ませ方についての質問です

僕、大きい幼稚園児。
imacやmacbookの漢字変換は変わっています。
まず、変換したいところまで書いた後、スペースを押します。
ただしこれは、場所の確定作業だと思ってください。
ここから上下矢印を押すと変換候補が出ますので、これを上下矢印で選択し、リ ターンキーでけっていします。
この選択作業では詳細読みできます。
初期のatokかnec-aiのような作業です。

--
     大きい幼稚園児