18408 テザリングの設定の仕方

春木です。

おたずねの時だけ出てきてすみません。

iPhone7やiPhone7 Plusにはテザリング機能があります。
それを利用して外出先でパソコンと接続してインターネット等がしたいのです。
実行されている方がおられたらお教えくだされば幸いです。

ネットで調べ手順通りしました。

http://www.infraeye.com/iphone7/iphone06.html

 テザリングを行いたいPCにはすでにiTunesがインストール済みです。

しかし、「パソコンがわの無線LAN接続の設定」を見ても、
我が家のロジテック以外 iPhone7 が見つかりません。

 システムは
Windows 10 64Bit Creator/IOS10.3.3です。

 以上。お手間かけますがよろしくです。

◆署名
  京都市  春木 正彦
  e-mail  jo3ibm@xxxxxxxxx