18361 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

本田さん、再びの返信ありがとうございます。

> 契約は5Gbのほうが割引率が逆に高くなる場合がなります。
> 最近はショップでもライフプランから安いプランを勧めてもらえるので、スタッ
> フに相談してみたらいかがでしょうか?

なるほど。そうします。
ちなみに今使ってるのは圧倒的に2ギガが安かったんです。

> 圧縮率にもよりますが、5000曲以上です。

圧縮したら音が変わったりするのでしょうか。
新たな質問をしてすいません。

> PW = PassWordです。

あ、そうでしたか。それなら知ってました。失礼しました。

> 新型iPhoneは予約しても1ヶ月以上待たないと手に入らない色と容量があります。
> 現状のセブンなどならすぐに入手は可能ですが、予約前にキャリアショップに行
> き契約プランと容量を相談される事をお勧めいたします。
> しかしながら契約プランの値引率は新型iPhoneが出ると変わる可能性があります。
> これは新型iPhoneの価格が発表まで不明だからです。

わかりました。いろいろありがとうございます。
また今後とも宜しくお願いします。