18349 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

本田です。

モーリスさん

> 今、2ギガの契約でWi-Fiでスマホを接続している感じです。

契約は5Gbのほうが割引率が逆に高くなる場合がなります。
最近はショップでもライフプランから安いプランを勧めてもらえるので、スタッ
フに相談してみたらいかがでしょうか?

> これって曲数にしたらどれくらいになるのでしょうか?

圧縮率にもよりますが、5000曲以上です。

> PW?まだまだ用語に慣れることが必要みたいです。

PW = PassWordです。

新型iPhoneは予約しても1ヶ月以上待たないと手に入らない色と容量があります。
現状のセブンなどならすぐに入手は可能ですが、予約前にキャリアショップに行
き契約プランと容量を相談される事をお勧めいたします。
しかしながら契約プランの値引率は新型iPhoneが出ると変わる可能性があります。
これは新型iPhoneの価格が発表まで不明だからです。