18324 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

本田です。

モーリスさん
とうとう新型iPhoneのお披露目が12日と出ましたね。
もし契約が大容量契約でなおかつWi-Fiで使うのなら64ギガ(発売されるかな?)
で問題ないのですが、契約が5ギガくらいでしたら森住さんのおっしゃるとおり1
28ギガ以上ですね。
私はこれでミュージックに45ギガくらい取られています。
あと、できればパソコンと同機してパソコン内にバックアップをこまめに取るよ
うにしてください(PW付で)。
それから私もガラケイからすっぱりとiPhoneに切り替え、文字入力が完成されま
した。
経済的にも入力にも慣れるようにガラケイからの乗り換えをお勧めいたします。