18348 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

本田さん、アドバイスありがとうございました。

> もし契約が大容量契約でなおかつWi-Fiで使うのなら64ギガ(発売されるかな?)
> で問題ないのですが、契約が5ギガくらいでしたら森住さんのおっしゃるとおり1
> 28ギガ以上ですね。

今、2ギガの契約でWi-Fiでスマホを接続している感じです。
どの状況にも当てはまらないですかね。

> 私はこれでミュージックに45ギガくらい取られています。

これって曲数にしたらどれくらいになるのでしょうか?

> あと、できればパソコンと同機してパソコン内にバックアップをこまめに取るよ
> うにしてください(PW付で)。

PW?まだまだ用語に慣れることが必要みたいです。