18347 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

堀さん、返信ありがとうございました。
いろいろと書かれていてありがたかったのですが、

T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> ナビはいろいろなアプリがありますが、BlindSquareという、周辺の施設を教え
> てくれるアプリが便利です。そこからAppleMapやGoogleMapにナビをさせること
> も出来ます。

言葉だけで聞いてると難しそうなイメージですが、やってみるとそうでもないん
でしょうかね?

> これまではどんな携帯電話をお使いだったかは書かれていませんので、

そうでした。ラクラクスマホ3でした。すいません。
そして周辺機器は持っていません。

片耳Bluetooth
> ヘッドセットと、モバイルバッテリーはあった方が快適に過ごせます。
> さらに出先用のライトニングケーブル(充電ケーブル)とUSB ACアダプタがあれ
> ば旅行等でも完璧ですね

なんかいろいろな付属品が必要なんですね。