18355 Re: 私のiOS操作での困ったことトップ5(ファイブ)

石川県の開田様、こんばんは。
zeroでございます。

> 今連絡先の姓に BlindSquare と入力し、姓の読みにブラインドスクエアと入力し
> てやって見ましたがだめでした。

はい、誠に惜しいところです。

姓
BlindSquare

姓の読み

ぶらいんどすくえあ

名

ぶらいんどすくえあ

名の読み
ぶらいんどすくえあ

以上のように入力して下さい。

僭越ながら 解説いたしますと、
姓の読み
名
名の読み

この3箇所のエディットボックスに 全角のひらがなの「ぶらいんどすくえあ」を入
力する必要があります。

よろしければお試しくださいませ。