18354 IOS11が出たら

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

じょうてつバス案内
http://www.jotetsu.co.jp/bus/mobile/MblFiles/index.html

このページ、家の最寄りのバスを運行している会社の時刻表を掲載したページです。

いつ頃だったか忘れましたが、このページの中に入り時刻を調べようとしましたが文
字化けしているようで読めずここにどうしたら読めるようになるかとお尋ねしたこと
があります。

chromeと、文字コード選択というアプリで読めるという解答をいただき、便利に使用
していました。
ところが、現在このページでバスの時刻表を調べられるのは、文字コード選択だけと
なりました。サファリでも意味不明で駄目ですし、chromeでも駄目です。
IOS11が出た場合、文字コード選択が使えなくなるので、今後どうやって時刻を調べ
ようかと困っています。
最寄りですから何とかしたいと想っています。

お手数ですが、これで読めるよなど解決策がありましたら時間が掛かっても良いので
ご回答お待ちします。