18368 Re: IOS11が出たら

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

甲地さん、iPhoneで使える、文字コードを変更してブラウズできる高機能のブラウザがあります。
iCab Mobile Web Browser
240円

https://itunes.apple.com/jp/app/icab-mobile-web-browser/id308111628?mt=8

有料ですが、高機能なブラウザーです。
問題のページを開き、アプリの設定から「ネットワーク」を開き、「文字コード」をJapanese SHIFT JISに変更し、最上部の「更新」をダブルタップすると、ちゃんと読めることを確認しました。

このブラウザには様々な便利機能が備わっており、かなり高機能です。
長くなりますのでここでは控えますが、サファリに比べて、タブの扱いが格段に便利です。
なお、アドレスを入力するのが面倒であれば、アドレスをコピーしてから、iCab Mobileアプリを立ち上げると、クリップボードにアドレスがありますが、開きますか? といったメッセージが出ますので、「はい」をダブルタップすると、ページが開きます。
もちろん、サファリのブックマークをインポートすることもできます。
iCab Mobileで検索してみて下さい。
詳しい解説ページが見つかると思います。
お試し下さい。