18367 Re: 楽天POINTアプリについて

横浜の蒔田です。 楽天関係のアプリは私もi phoneに入れていますがvoiceoverでの
読み上げがあまりよくないものもありますので 楽天で買い物などをするときや楽天
のアンケートに答えるときなどはパソコンを使用しています。 特に楽天のポイント
アプリなどは使いにくいとおもいます。 >  こんばんは。こうへいです。