18366 Re: google mapsで共有メニューになってしあう

こうへいさん おはようございます。宇野です。

未送信のままだったことに、今気ずきました。よければ参考にしてください。

住所をタップするのではなく、経由地「どこどこ」を追加、というところから入ればナビ開始があります。

以下引用のみ。