18377 Re: 楽天POINTアプリについて

 蒔田さん、こうへいです。
お返事ありがとうございます。
「楽天ポイントクラブ」はまったくダメになってます。
そこで
「楽天ポイントカード」というアプリを試してみました。
VOで使えてますが、
お店で見せるバーコードの画面が
まだ自信ありません。
たぶんってのをみつけてる状態です。