18372 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

森住さん、返信が遅くなってすいません。

森住純一 <momonga19751@xxxxxxxxx> Wrote:

> らくスマ3からの乗り換えですね?ならば、タッチパネルの操作は抵抗がないと思います。

だと思っているのですが、どうなのでしょうか?

> ゼスチャは違いがあるのでしょう。こちらのMLにも同じような乗り換えをした人がいらっしゃると思いますので、ゼスチャと文字入力方法の違いについては、私以外の投稿をお待ちください。

了解しました。

> 連絡先(電話帳)の移行も出来ます。
>
> Radikoのタイムフリー聴取はできます。何月何日の誰誰が出演した何々の番踏みと、検索できます。

画期的ですね。

> ここからはおせっかいかもしれませんが、ショップでやってもらうことを書きます。長文です。

と、いろいろ書いていただいたこと、今はほとんど理解できませんが、ご丁寧に
お教えいただいたのこと、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。ありがと
うございました。