18373 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

堀さん、返信ありがとうございます。

T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> それはもちろん最初は難しいと思います。これまでナビアプリを使ったことがな
> いのであれば、勉強が必要です。これはどんなアプリでも必要なことだと思いま
> す。

しょうがないんでしょうね。がんばります。

> BLINDSquareはこのMLでも何度も話題になっているので、ホームページから過去
> ログを検索して読んでいけばわかると思います。

はい。以前からここはチェックしていたので、名前に聞き覚えがありましたので、
なんとか検索してみたいと思ってます。

> らくらくスマートフォンをお使いなのでしたら、タッチ操作にはある程度は慣れ
> ておられると思いますので、それほど苦労することはないと思いますが、らくら
> くホンとのゼスチャーの違いが身につくまでは少しは苦労すると思います。

機種変のつき物だと思ってあきらめます。

はい。ありがとうございます。