18329 Re: 私のiOS操作での困ったことトップ5(ファイブ)

 福岡県のメモメモマンさん、皆さんこんにちは。 石川県の開田(ひらきだ)と申し
ます。

私は最近少し困ったことが在ります。
それは3か月ほど前までは BlindSquare が sili でアプリが立ち上がっていました。
それ以後は sili で立ち上がらずに
「接続されている電化製品が見つかりません」と言うメッセージが聞こえるだけです。

これは私だけの症状なのか、皆さんはいかがでしょうか?

何か設定が変わってしまったのでしょうか?

私の環境は iPhone 6s 、 ver 10.33 です。

よろしくお願いいたします。