18330 Re: 私のiOS操作での困ったことトップ5(ファイブ)

ネモネモマンさん、森住です。まず、

>  5 メールやメッセージの作成中(文字入力中)に、Wi-Fi接続ダイアログが
> 表示され、一瞬慌ててしまうこと

こちらは設定→Wi-Fi→接続を確認 オフ にすると、ダイアログが出てこなくなります。

それと普段使っていて不便だと感じるところは、

1.標準メールアプリで受診メールの一括削除ができない。
 ただし、ゴミ箱内のメール一括削除はできる。

2.時計の中のベットタイムで起床するのだが、その時VoiceOverの音量がでかくて耳障り。
 これは私の場合だけでしょうか?

開田さん、皆さん、
SiriでのBlindSquare起動は、私のところでも出来なくなっています。