18331 SMS送信のことでお尋ねします

こんにちは。ユメオと申します。

SMS送信のことでお尋ねします。

このごろ夫がスマホから、あと何分で帰るとかいうメッセージを送信してきます。
メッセージ送信など、これまでしたことがないのですが、文字練習と思って(普段
怠けているので)、返信するようにしています。

それでお尋ねなのですが、文字入力が終わって、送信しようとしても、文字入力
画面から送信ボタンを見つけることができません。
そのうちには送信できるのですが、私に見つけられないだけで、文字入力画面のどこ
かに、送信ボタンがあるのでしょうか。

それから、送信履歴はどこにあるのでしょうか。
メールと同じように、送信履歴があるのではないかとおもうのですが。