18335 Re: SMS送信のことでお尋ねします

星加さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

星加さん、ご返信ありがとうございました。

> 返事を入力し終えたら返還候補が現れる少し上をタップします。

この操作をしていませんでした。
だから、書いた返信の読み上げもできなかったわけですね。
今、実際に試してみました。
送信も、キャンセルもありました。

> これもメッセージ画面で左右フリックを行ってみてください。
> やりとりしたメッセージが確認できます。

これは分かりますが、この画面で削除を実行すれば、履歴はどこにも残らないという
理解で大丈夫でしょうか。

あまりにも初歩的な質問なので、MLへの投稿をためらっていたのですが、お陰で、
スムーズに送信できるようになりました。
ありがとうございました。