18333 iPhone SE(au) 64ギガ シルバーを譲ります

お世話になってます。静岡のmilkickです。
表題のiPhone SE 64ギガ シルバーモデルを売却します。
https://www.apple.com/jp/iphone-se/
2016年10月にハードに不具合があり、アップルケアで新品と交換してもらった
ものです。iosは最新の10.33になってます。
電源いれればボイスオーバーが起動するので、アクティベーションが即可能です。
液晶保護フィルム、ソフトケースで使用してたので、無傷・美品です。
本体、付属品(イヤフォンマイク、ライトニングケーブル、ACアダプター、ケース
すべて揃っております。フラップタイプの専用ケースはおまけでおつけします。
希望価格を明記して、個人メール(milkick710-812@xxxxxxxxxxxxxxxx)までご連絡
ください。最高価格の方にお譲りいたします。
キャリアはauで利用しておりました。
締め切りは9月7日(木曜日)とさせていただきます。
くれぐれもML宛に返信されないようお願いします。
それでは失礼します。