18293 Re: appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

福岡の久保様、おはようございます。
zeroです。

> 確かにPCには、上記のようなフォルダがあります。
> エクスプローラーなどを使って、単純に削除と言うだけで良いのでしょうか。

はい、そうですね。
必要の無いアプリのipaファイルを削除すればよろしいかと思います。

> また、私のPC内の上記フォルダを見る限り、全てのアプリのipaファイルはない
> ようなのですが。

はい、私も注釈を重ねて書き加えたと思ったのですが、
iPhone7 などの新しい機種では、表示されないと思われます。

Apple側の考えかと思いますが…
> 加えて、【   】を付けた「iPhone側のパス」とは、どのような意味でしょうか

iPhone側では、単純にアプリを削除するだけです。

表記されているパスは、パソコン上のパスです。

私からの返信で申し訳ありませんでした。

取り急ぎの御返信まで。