18264 appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 さて、このmlに参加されていらっしゃる皆さんの大半はpcのITUNESと接続し、デー
タのバックアップなどをされたりしていることと思いますが、その中で、appストア
で一度インストールしたアプリは、購入済みリストの部分に一覧で表示され、一度ア
ンインストールしたアプリでも再度インストールできるようになっていますよね!

 ですが、たぶんもう使わないだろうと思われるアプリも在ると思うのですが、これ
を表示させないようにするにはpc上のITUNESで操作をしなければならないという掲載
がありました。

 このやり方をご存知の方おられますか?

 よろしくお願いします。