18267 Re: appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

青森の小堀様、こんばんは。
zeroでございます。

> その中で、appストアで一度インストールしたアプリは、
> 購入済みリストの部分に一覧で表示され、
> 一度アンインストールしたアプリでも再度インストールできるようになっています
> よね!
>
>  ですが、たぶんもう使わないだろうと思われるアプリも在ると思うのですが、こ
> れを表示させないようにするにはpc上のITUNESで操作をしなければならないという
> 掲載がありました。
>
>  このやり方をご存知の方おられますか?

現在 このやり方でできるのかは分かりませんが、
以下を御参考にしてはどうでしょうか?

[Aa:11603] Re:iTunes でのApp管理についてお尋ねします

以上 失礼いたしました。