18266 Re: appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

青森の小堀です。

 陸さん、アルトキーで右矢印を押して移動し、アカウントでエンターを押し、購入
済みまで行くまでは良いんですが、そこから上下の矢印をいくら押しても読み上げま
せん。というか、ITUNESでは、ほとんど上下矢印キーを押しても読み上げません。

 タブキーなら結構読むんですけど!

 せっかく教えていただいたのですが、これではちょっと難しいようです。

 失礼しました。