18265 Re: appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

 こんにちは、陸です。

 下記の手順で操作すれば、非表示にできるはずです。
 ですが、もしかしたら、一部PC-Talkerで操作できない個所があるかもしれません。
 その場合は、NVDAでお試しください。

 1.iTunesを起動する。
 2.Altキーを押して、左右矢印で「アカウント」までいき、上下矢印キーで「購入済み」を探して、Enterキーを押す。
 3.下矢印キーで、「すべて」と読まれるところを探し、Enterキーを押す。
 4.下矢印キーで、「App」と読まれるところを探し、Enterキーを押す。
 5.下矢印キーを押していき、「購入アイテムを隠す」と読まれるところを探し、さらに下矢印キーを押して、非表示にしたいアプリかどうかを確認して、もう1度上矢印キーを押して、Enterキーを押す。
 ☆ この画面の構成は、少し難しいかもしれませんが、
購入アイテムを隠す
aaa(アプリ名)
aaa(アプリ名)
xxx(カテゴリ名)
のような構成になっていて、アプリ名の上にある購入アイテムを隠すボタンがそのアプリを非標示にするボタンとなっています。
 6.操作が終了したら、iTunesを閉じる。

 こんな感じです。
 少し画面構造がわかりにくいかもしれませんが、慣れれば何とかなります。

 以上、参考になれば幸いです。