18263 Re: Siri で任意のアプリを直接終了するには

春木です。

堀さん、
返信が遅れました。
まもなく9年目を迎える「ノートパソコン」。
最近ご機嫌が悪くなってます。
 返信有難うございました。

オープンできてクローズできないのはやはり納得できません。
せっかくなので[siri]でアプリの終了もできる方が便利かと思います。

ますます、音声による操作が進昨今。改善されるのを待つことにします。