18262 Re^11: ボイスオーバーで使いやすいワンセグチューナーは?

平瀬です。

佐藤さん、情報ありがとうございます。

> iOS11で動かなくなるアプリは、
> 設定-一般-情報と開き、App(アップと読みます)をダブルタップすると、動かなくなるアプリの一覧が表示されます。

確かに、ちょいテレIだけ表示されています。

しかし、同じアプリを使用しているチューナーは他にもあるのではないでしょうか。

最悪の場合は、いiPod touchはアップデートしないで使うという方法をとろうと思います。

                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net