18292 Re: appストアに表示される購入済みアップリストの非表示方法について

お世話になります。
福岡の久保です。

私もこのことで悩んでおりましたので、横からで失礼します。

millさんが、11603に書かれていたことについて、今さらながらお尋ねします。
以下の点に付き、もう少し詳しくお教えください。
−−−以下、11603から引用です。
iTunesのアプリの管理ですが、僕はアプリの削除は【iPhone側と】PC側の以下のパス
にあるipaファイルを両方削除して対応しています。
C:\Users\(ユーザー名)\Music\iTunes\iTunes Media\Mobile Applications\
※【  】は久保が加筆
−−−ここまで。
確かにPCには、上記のようなフォルダがあります。
エクスプローラーなどを使って、単純に削除と言うだけで良いのでしょうか。
また、私のPC内の上記フォルダを見る限り、全てのアプリのipaファイルはないよ
うなのですが。
加えて、【   】を付けた「iPhone側のパス」とは、どのような意味でしょうか。
iPhone内部に入る方法は、通常ではないと思うもので。