18276 Re: ツイッターアプリについて

こんにちは藤崎です。

zeroさんアドバイスありがとうございます。あちこちでお世話になります。

キャンセルのボタンは無くて、「無視する」などと言うボタンはあるのですが、結局パ
スワードを要求されます。
アップスイッチャーで閉じても、開くと同じ画面になります。
スクラブしても「キーボードを結合」と「キーボードを接続」が切り替わるだけでした。
もっとも私スクラブ下手なんですけどね(汗)。

結局ツイッターアプリを一度削除し、再インストールしたら、アカウントの切り替えが
できました。

お騒がせしました。