18270 ツイッターアプリについて

こんにちは藤崎と申します。いつも貴重な情報をありがとうございます。

さて、ちょっと困っていることがあります。

私はアイパッドでツイッターアプリを使っています。両方とも最新版です。

ツイッターアカウントを複数使い分けているのですが、アカウント切り替えの際に間違
って現在使っていないアカウントをダブルタップしてしまいました。

そのアカウントのパスワードを要求されるのですが覚えていません。
パスワードのリセットを試みましたが、そのアカウントでは検索しても「その条件では
見つかりません」と言われてしまいます。
パスワードがわからないとプロフィールタブからアカウント選択に戻ることができませ
ん。
このアカウントを開けなくてもいいのですが、何とかアカウント選択に戻ることはでき
ないでしょうか。
アプリの削除をして戻せるとかなんでしょうかね。