18271 Re: 最近のラジコの使い方につきまして

星加です。

ラジコの使い方ですが、
阪神とか楽天の中継を聞きたくて、今年プレミアムの契約を行いました。
タイムフリーとか全然使い方分かっていませんが、
選曲だけは難しくありません。
まず4本指で画面下部をタップして最下行を表示させます。
右端に menu blue がありますので、それをダブルタップします。
現れるmenu画面の選曲をダブルタップします。
3本指の左右フリックで地域が洗濯できます。
あとはラジオ局をだぶるタップします。