18273 Re: 最近のラジコの使い方につきまして

星加様、福岡の久保です。
早々のお返事をありがとうございました。
使い方は大よそ分かりました。
しかし、動きの軽快さと言うか、こんなものでしょうか。
メニューブルーをダブルタップしても、時々選局などのメニューが表示されなかった
り、3本指での左右フリックが付いて行かなかったりという具合です。
さらに、一度選局してから、同じ地域の他の放送局に切り替えるには、やはりメニュー
ブルーからということになるのでしょうか。
Yモバイル版iPhone5Sをwifiにつないでおります。
iOS10.3.3.です。
引き続き情報がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。