18274 Re: 最近のラジコの使い方につきまして

青森の小堀です。

 久保様、選曲方法はもう一つ在ります。

 現在いる地域の放送局を聴きたい場合には、一度、ライブと読み上げる部分をタッ
プしてから表示されている番組名を選んでタップすると切り替わります。

 あと、他地域の番組を聴きたい場合には、エリアフリーと読み上げる部分をタップ
してから表示されている番組名をタップすれば切り替わります。

 ただ、この方法は、以前に起動させて聴いた時の番組しか表示が出ませんので他の
地域の番組を聴きたい場合には改めてメニューブルーと読み上げる部分をタップして
から選曲する必要があります。

 例えば、以前関東地域のどこかの局を聴いている途中でアプリを終了している場合
、次に起動すると他地域は関東の番組しか表示されないので、もし他の関西などの番
組を聴きたい場合にはメニューをタップして選曲をする必要があるということでござ
います。

 わかりにくい説明でしたら申し訳ございません。