18272 radikoサポートデスクの対応について

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 タイムフリー機能が始まって10箇月が経過しましたが、このアプリについて、視
覚しょうがい者がもっと使いやすいアプリにしていただけるよう、最近ユーザーサポ
ートの電話対応もしてくださっているということがわかったので、直接電話をし、ア
プリを起動して「play」ボタンをタップ氏、番組が流れても、現在かかっている放送
局名が読み上げられないのでまずそこから改善していただけないかということを要望
しているのですが、radiko側ではやはりボイスオーバーについてはご存知ないようで
、現状では難しいという回答しか頂けませんでした。

 会社側では、ボイスオーバーについて、本気で学習し、改善に努めようとしている
のか?と疑問さえ覚えました。

 あまり期待せずにいた方が良いかも知れませんね!!

 もう、今のアプリにアップしてからかなり月日が過ぎたので記憶があいまいなので
すが、以前のアプリは確か現在流れている放送局名は確認できていたと思います。