18275 Re: ツイッターアプリについて

藤崎様、こんばんは。
zeroでございます。

> 私はアイパッドでツイッターアプリを使っています。両方とも最新版です。
>
> ツイッターアカウントを複数使い分けているのですが、アカウント切り替えの際に
> 間違って現在使っていないアカウントをダブルタップしてしまいました。

それは お困りですね。

誠に恐れ入りますが、私は、twitterアプリは使ったことはありません。
しかし、レスが付かないので少々ヒントになればと投稿させていただきました。

この画面には「キャンセル」のボタンは無いのですね。

でしたら、スクラブのジェスチャーを試してみればと思いました。

2本指で、すばやく zの文字を描くとか…

私のやっているスクラブは、2本指で下にスライドし、その後もとの位置にスライド
すると言うものです。
これをすばやくやるのがコツですね。

もしくは、アップスイッチャーでアプリを終了してみるとか…

藤崎様、拙い思い付きですのでお許しを。

また、お世話になります。