18240 Re: iPhoneのカメラで書類を撮影、でもぼやけてしまいます

みなさま

氏間です。

私は,広島大学に勤めていますが,
そこでは,視覚障害の方を対象にした
iPhoneやiPad,androidなどの操作方法の
練習をしています。

広島大学会場は,10月22日 11月19日,12月10日に実施予定です。
50分のセッションで 施設使用料2千円が必要です。
こちらは,私宛にメールをください。

呉の木村眼科内科病院会場は,9月30日,こちらは病院でお申し込みください。

広島市内の はしもと眼科会場は,11月17日,こちらは病院でのお申し込みください。

カメラの操作法以外にも,様々なアプリの紹介や操作方法の練習をしていただけます。